TKのブログ

トレードやパソコンの話

株価・FX相場分析

 先週は、株価の暴落・反発があり、揺さぶられたような状態になった。暴落の中心は、ハイテク銘柄のようでNASDAQが暴落し、日経平均も連れて同じような動きになっている。通貨では、それに合わせてリスクオフのドル買い・反発でドル売りが起きている。

 今週は、このNASDAQ日経平均の値動きに注視しようと思う。NASDAQは、上昇トレンドラインで反発しているが、最初の抵抗ライン上で先週は引けている。日経平均は、ディセンディングトライアングルを下にブレイクした後、反発して最初の抵抗ライン上で先週は引けている。週明けどちらに動くかを見てからになるけど、日経平均のチャートは弱く感じるのでNASDAQの強さによって、調整が長引く気がする。

f:id:newplsp:20210516092722p:plain

20210516NASDAQ

 

f:id:newplsp:20210516092748p:plain

20210516NIKKEI225